モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
コルセア、クシナダとして残りは正直何でもよい。
好みに合わせてだと思う。
私はぬらりひょんXだろうがポルターガイストだろうが使います。
ただ、SSがたまっていないのであればSSが早くたまるキャラかSSのためかたを習得すれば済む話。
面子に関しては天狗かバジリスクを素直に選びましょう。
勝てないのであればキャラが悪いのでなく、やり方の問題。
攻略動画を参考にするのはよいがまずは自分で糸口見つけないと難しいかと。
そのうえでヒントを探すぐらいの方が良いかと思います。
クーフーリンも徳川慶喜もつかえますがどちらかというと上級者向け。
ここの攻略記事通りAGBを中心に編成した方が良いと思いますね。
正直わからないうちはにっちもさっちもいかないクエストだと思うのでいろいろ試行錯誤してみてください。
初めて質問させていただきます。昨日と今日、ヤマタケ降臨を周回しましたが、全く歯が立ちません。行ってボス第1ゲージまで。ここの攻略では「危なくなったらSSを使ってもよい」とありますが多分危なくなる場面が多すぎて肝心のところでSSがたまってないのも原因だと自覚しています…。
そこで質問です。いつもソロで回しているのですが、3体目のモンスターを何にするか迷ってしまいます。下記の中でどのモンスターが一番勝率があがると思うか、皆様のご意見を聞かせてください。それ以外でも攻略には載っていないけど「こいつ使えるよ!」っていう降臨モンスターがいれば教えてください!今後の育成などに参考にさせていただきたいので!ちなみに今はコルセア、クシナダ、神バタで周ってます。
手持ち:クシナダ、コルセア(これは決定)
1 進化徳川慶喜(意外と使っている方が多い気がするから)
2 クシナダをもう1体育てる
3 進化クー・フーリンを連れていく
3は攻略動画で見たのでどうなのかなと。
たくさんの回答お待ちしております!
tama様 コメントありがとうございます。やはり、自分が下手なのでしょうね…(´・∀・`) 天狗、バジリスクは降臨時間にめぐり会えず取れてないので、まずそこから育てて使ってみます。数こなして、自分なりに頑張ってみます。ありがとうございました!