モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
いい気がしないのは当然だと思います。
しかし、野良にゲスト参加する以上は覚悟しておくべきリスクなんだと割り切るしかないでしょうね。
そもそも、ホストが故意に切断する事自体はモンストの規約上は何の問題もない行為なので、そのようなホストが居ること自体は仕方ないとしか言いようがありません。
(最近は掲示板やマッチングアプリなどで独自に故意に切断しることを禁止するルールを定めているようですので、そのようなプラットフォームを利用して募集したホストは当然そのルールに従うべきですけどね)
超爆絶は本来野良に頼らないのが1番だとは思いますが、どうしても利用せざるを得ないならご自身でホストするのが良いと思いますよ。切断されてばかりで不愉快な思いすること考えれば、スタミナ負担に多少のオーブ使う事くらい安いものかと。