モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
攻略動画を見ていて解説付きならよくわかると思いますが
各キャラごとの地雷+ PWに何回触れたら雑魚処理が可能なのか?
地雷なしで式部+ PWに何回触れたら雑魚処理できるのか?
地雷を何個もってれば、どれぐらい与ダメージが入るのか?
みたいな攻撃力の加算数を正確に把握することで、動きの幅が段違いに広がりますし、次ステージに向けての位置取りも考えて弾けます。
何となくやるだけでは攻略し難いとこだと思います。
…把握しているけど負けるのであれば、SSの使い所と位置取りの修正だけで勝てるようになると思います。
ツクヨミ、アカシャ、ワールドでフレンドに式部でやってるのですが何回やってもボス1が限界で全く勝てないです。他の爆絶はクリアしてるんですけど唯一エルドラドだけ勝てない...wコツってありますか?
もっと見る