モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
紋章付けるくらい愛しているのならば
学びを捨て、更に上を目指すべきかと
凄く悩んでるので皆さんの意見聞かせて下さい!!
現在エデンは運極で、学びLと紋章の対○の心得上がついています。
このエデンの攻撃力は、属性倍率なし紋章込みゲージ込みで28,360です。
相談したいのは、
①攻撃力28,360のまま学びLの恩恵を受ける。
②学びLを捨て、同族加撃特級Lに変えて32,573にする。
①と②どちらがいいでしょうか。
元々は1番使ってる運枠だし好きなキャラだから紋章を付けたという単純な理由でしたが、②だと例えばHP3万ある毘沙門天のぷよをワンパン可能になるので、素の天ウリより攻撃高いエデンも面白いかなと思い悩み始めました。
汎用性高い運枠なので学びLは現在活躍してる実感はありますが、紋章付けた事もあり悩んでます。
計画性がない事になってしまいましたが、どうか皆さんの意見聞かせて下さい。
ちなみに、エデンの学びLを外す選択をするなら友撃LとスコアLが付いてるモーツァルトに証を付けて学びLを付けるつもりです。