モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分もノブックス2匹入れて昨日何とか2勝出来ましたが、その時に気付いた事を。
ボス2は出来るだけ早くノブックスに回る様にして、ノブックスに回ったら即SSが吉です!
もう片方のノブックスは何とかSS温存。
その後、即死ギリギリまで粘ってからボス3に移動すれば、ボス3で温存したもう片方のノブックスSSを任意のタイミングで撃てるとともに、雑魚3匹蘇生後にボス2でSS撃った方のノブックスがもう一度SS撃てるのでかなりラクになります。
本当はボス2の雑魚4体、大号令に頼らず処理できるようになるべきなんでしょうけど、どうせSS撃つなら絶対に一巡目に撃った方が良いですねー!
ボス3でいつも負けてしまうのですが、ボス2突破時に気をつけていることはありますか?また、ノブックス二体、ニラカナを使っているのですが、SSをどのくらい使って、どのくらい残しておきますか?
回答よろしくお願いします!