モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私の場合は、運枠で貂蝉神化(同撃無印)、ロビン神化(友撃無印)、リボン獣神化(怪我減り特M、撃撃無印)フレンドでリボン、ナイチン、秀吉なんか借りてソロ周回してました。ガブの進化や神化を使った時期もありましたが慣れたら直殴りで押し切る方が楽だと個人的に感じてます。
玉楼で貂蝉、スコーピカの進化と神化、フレンドでナイチンゲール使いましたがスコーピカも結構使えましたね。ラストステージで貂蝉のSSでゴリ押ししてばかりだったので詳しくは無いですが結局ループヒットで終わらせる方が簡単な気がします。
私個人の見解としては、ロビン神化やガブ進化とリボン獣神化入れるなら貂蝉(爆発友情)、サブに重力持ち直殴りメインなら動きやすいスコーピカを運枠にしたら良いと思います。結局は確定泥じゃないので高速もですが安定も必須ですからやっててストレスにならないパーティーが良いと思います。
ニライカナイ運極頑張ってください!
運1想定であなたならどう組みますか?あとフレンドどうしますか?
運枠︰貂蝉(同撃L)、スコーピカ神化、バブルボーイ
残り2枠︰ガブ神(友撃Lのため進化へスライドも考えてます)、ロビン、ナイチン、リボン、蒲公英、ニーベルンゲン
いままで貂蝉ロビンリボンで周回してましたがスコーピカ作ったのと手持ちが揃ってきたのでどう組むか迷ってしまっています。周回は割と慣れてるので速さを求めたいと思っています。回答お願いします!