モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
ハンターは最初の頃から買ってます 幽白もちろん読んでます
今回のコラボなんか雑ですよね
まぁ弱くても人気でガチャ回すだろwwって感じで
キルア
友情は落雷(ナルカミ)だから良いと思います
ssはイメージ的になんで弱点麻痺ないのって感じです
性能的には軽いオールアンチでss短縮 サタン二世を期待してたよ
ゴンさん
気弾がパー衝撃波がチーってイメージです 原作の念適正的には反対なんでしょうけど性能的にはこっちですね 違和感は無いです
クラピカは原作準拠で絶対時間でたしか寿命が削れる=HPにダメージなのにお前は無いのか・・・一定ターン攻撃downとか
ゴン
ssが弱い
おまけ程度の原作ネタ?MS=ゲンスルー
左手もげてましたけどww
メリオダス臭がする弱くないけど神化が圧倒的
問題児クラピカ
弱い適正無い原作ネタないの三拍子これはひどいですね
友情のスピードアップ ???ですよ え?鎖は?鎖野郎だよ?
鎖のイメージ
癒す親指の鎖(ホーリーチェーン)回復orリジェネ
奪う人差し指の鎖(スチールチェーン)友情コピー
束縛する中指の鎖(チェーンジェイル)スパイダーマン遅延SS+防御ダウン(強制絶)
導く薬指の鎖(ダウジングチェーン)ガイドorMSorレザバリ(銃弾止めてたので・・・強引か)
律する小指の鎖(ジャッジメントチェーン)トライブパルス?or無し
鎖をモンストに当てはめるとこんな感じ?
降臨は割愛、無課金キャラですしナニモイウコトハナイ
一番の不満はネテロ不在
そんなんで王に勝てるとでも・・・よわっ
周回前提だから戸愚呂弟とか仙水レベルじゃ無くてほっとしました
長文失礼しました
自分は世代的にドンピシャでコラボの噂が流れた頃から楽しみにしていたのですが、箱を開けてみると名ばかりコラボで残念に思いました。
クエに関してはコラボガチャ限が優遇されていないしそもそもコラボ要素などほとんど無く、流行りのクエギミックを使い回してるだけ。
SSこそそれぞれの特色を出しているが、友情に関しては要素ゼロ。
根強い人気がある作品なだけに多くのユーザーが楽しみにしていたと思いますが、皆さんは楽しめていますでしょうか??
不満に思った点なども聞かせて頂きたいです。
お肉さんコメントありがとうございます。コメント楽しく読ませて頂きました(笑)私もガチャへの意見となんか雑というところ共感しました。というかキャラ考察が優秀すぎて、お肉さんが開発側の人間だったらファンが満足するキャラを作ってくれたんじゃないかと思うほどでした(笑) 開発側もモンストとコラボする作品全てのファンです!っていう人はさすがにいないと思うので、ファン目線で満足できる内容のキャラをモンストで登場させるのって大変なんでしょうね。残念なことですが…。
めちゃめちゃわかります! 僕はキルアのSSはナイチンみたいな継続自強化がいいかっておもってました。 ゴンは矢印向けた敵との距離でグー、チー、パー使い分けたら面白いかなっておもってました クラピカは…………鎖ってアビロのイメージしかなくないですか?笑 ネテロに関しては百式観音の再現が難しかったんでしょうね笑でも本当にでてほしかったです
味方時のキャラ性能で考えてたんで・・・ アビロはイメージピッタリですね 味方性能にするには無理そうですね
ネテロ実装されたら超アンチワープと反ダメ壁つきそうw
聖闘士星矢コラボの瞬も鎖なんだからせめて瞬と同じ友情が良かったですよね(´・ω・`)
あんなよわよわ友情つけられる位なら加速の方が…()
ただの妄想垂れ流しに冷静に言わんでください 恥ずかしい