モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運営からの回答では、
ブラウザを開いて、書き込みするページに行って4時間放置するとそれ以降は通常に戻る。という事でした。
ただ、ブラウザを閉じる際、クッキーが破壊されると次回開いた際初回訪問と認識されるのでまた4時間放置しないと書き込みができないとのことでした。
注意書きにもあるプライベートモードは閉じる際クッキーを破壊してしまうそうなので、通常モードに設定した方がいいみたいです。
仕様変更はサイト全体の荒らし対策として行ったもので、通報によってそうなったのでは無いという事でした。
という事で私は寝る前にブラウザを開いて募集版まで行き、そのまま放置して寝て(この間にスリープになりますが)起きてから使ったところ、
通常に戻りました。