モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
野良マルチは試してませんが、自分のサブとマルチでやってました。
セルフマルチでも毒からの金ハートを出す・取るタイミングを間違えて数回ゲームアイバーしたので、意思疎通のできない野良だと金ハートを取るタイミングを全員が把握していないとジリ貧になると思います。
ただ、それさえ全員が把握できてれば運4でも周回できるかなぁ、激究極にしては易しめな方かなぁと思いました。
直近の徳川綱吉とマティーニが自分にとっては難しかったので余計にそう感じたのかもしれませんが(;´・ω・)
こんばんは。今日からの激究極ゴッサムなのですが、YouTubeやここのコメントで野良マルチが厳しかったというコメントがいくつかありました。
自分はこれまでの激究極でおそらく一番楽にクリアしたと思うので(そもそも一回で勝ったのが初めてレベル)、運極目指してマルチもしようと思ったのですが、私のPSでは迷惑をかける側になってしまいそうです。
そこで、マルチを試した方がいらっしゃいましたら、どの辺が大変そうか、あるいはどんなところに注意したらいいか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。