モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
質問主やたくさんの人と同じ意見ですが
「イザナミ廻」がクソクエトップですね〜
真縦真横の加速床が雑魚処理しても残る。
また雑魚処理中はなぜかイレバンして
相互蘇生ループ。位置次第では雑魚処理
終わってても2ターンで削りきるバ火力。
雑魚処理グダればアビリティロック……
難しさを超えた理不尽さを感じますね〜
下手くそなのもありますがナミ廻はクソ。
みやびと申します。
初めての質問になりますので何か不手際がありましたらすみませんm(_ _)m
みなさん、この一年間で
「これはクソクエ…(・ω・`)一生やりたくねぇ( ˘ω˘) スヤァ...」
と思うものがいくつかあったのではないでしょうか?笑
そこでお聞きしたい、みなさんが思う今年最もアレだったクエストはなんでしょうか?(´・∀・`)
理由も添えてお願いします〜♪
ちなみに私はナミ廻です。
どのクエストにも製作者の意図があるはずなんですが、このクエストに限っては直近のケモ化の弁当を接待したいのか貫通AWABでルートを取ってほしいのかわからず、意図がブレブレなところが最もクソだと思っています( ˘ω˘) スヤァ...
※1つ気をつけていただきたいのは難しい=クソクエではないということです。
つまり理由の1つとして難しさを採用するのはかまいませんが、「難しいから」という理由だけでクソクエとは呼ばないでいただけると助かります。
長文失礼しましたm(_ _)m