モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ヤマタケの貫通変化を16ターンにしてもそんなに使う場面が少ないかと。
それよりも遊撃や加撃、加命がいいのでは。
ツクヨミはエルドラドやエデンで運枠で使うなら加撃系を付けたいですが、学びmも捨てがたいです。
お気に入りということなので証付けて学びも加撃もつけたらどうでしょうか。
クシナダはジューダス、毘沙門天で使うなら加撃が必須級です。(他キャラで強化できるなら別)
質問主さんがメダル集め頑張る方ならスコア稼ぎのままでもいいと思います。
えっと実の話です
今廻シリーズが出て来て証を使わなくても超絶キャラに実がつけられるようになりました
現在クシナダ廻にスコア稼ぎ
ツクヨミ廻に学びM
ヤマタケ廻に速必殺Mがついてます
で、つい最近ヤマタケ運極達成できまして(メルエムさんまじ王)、速必殺Mをワクワクミン使ってLにしようか迷ってます
ワクワクミンは今あと四つあって、決して多く余っているわけでもないですし、速必殺Mでもかなり大きいと思うので使わなくてもいいのかなと思いつつ、これから運枠で使うにあたって16ターンでSSが打てるようになるというのも魅力的で...
(運枠として最も使えるであろうアヴァロンではそんなに早くSSは使わわないというのも悩む一つの要因なのす)
みなさんはどう思いますか?
ついでと言ってはなんですが、ツクヨミはお気に入りのキャラということもあり、そっちにもワクワクミンを使うことを検討中で、クシナダのスコア稼ぎは、もしかして加撃系にした方がいいかしら?なんて思ってます
もしよろしければこちらについても思うところを教えていただけると幸いです
よろしくお願いします