モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そらそうでしょう。
モンストって園児から年輩の方までプレイしているのですから。
野良はそういったモノ前提でプレイした方が精神的に楽ですよ~(*´ω`*)
あ、質問の答えです。
生暖かく見守りましょう。
本当におこです。
僕がホストで闇ムラサメを周回していたのですが、ご近所の方のPSの低さにウンザリです!
普段は友達とでノーコンスピクリ安定。またソロでもノーコンは安定なんですが、野良マルチではそうじゃない!!!
あいつらときたら、ダメージウォールには躊躇せず突っ込むは、ボス行く手前でSS貯めようとしないは、最終面までSS温存しようとして瀕死の局面で使わないなど言い出したらキリがないです。
自分がコンテニューする立場じゃないからこんな雑なプレーが出来るんですよね?僕のご近所のマルチプレーヤーにはウンザリです。彼らにどうしてあげればいいですしょうか?
Forzaさんはやさしいな~♪(´▽`)
なっ…なななななヽ(´Д`;)ノきょ…恐縮です(//∇//)