モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちわ(・∀・)
運2編成です。
パーティーは
運枠 クシナダ、クシナダ
サブ ワルプルギス、ワルプルギス
各ステージ3手3体目までは安全なところに避難して4手目の1体はタマネギを倒しつつ安全なところに逃げます。
で、雑魚を倒しつつボスを倒す。
ちゃんと立ち回れば最終ステージまでSSを残していけるので最後は防御ダウン後に遅延プラス八雲八雲で終わりです!
(*´∇`*)こんな感じですねー
まぁ保険で残しておく方が無難ですが、割りとSS余るのでボス2とかでもワルプルギスぐらいなら1本打っちゃっても大丈夫かと。
みんながどう永倉新八攻略したか聞きたくて質問しました。
僕の攻略法は
新八の攻撃パターンがDW展開、剣攻撃、マーカー攻撃の繰り返しで、
玉ねぎのこちらに対しての防御力ダウンがそのターンと次のターンであることを考えて、
味方が散らばっているときはDW展開の前に玉ねぎを倒す
味方がマーカーの範囲にいないときはマーカー攻撃の前に倒す
そして最終戦に関してはワルプルで遅延&玉ねぎを倒し、クシナダのSSでゴリ押すという感じでやりましたが
なかなか難しいです。
皆さんのおすすめの攻略法あるいはパーティを教えてください。