モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
あ……ワイの名前…(´・ω・`)
と、いうのは置いておいて、正直現状は仕様としか言いようが無いですね(´・ω・`)
失敗する原因として、
『ボスに撤退の動作を行わせてしまう』
ことが挙げられますが、これはリンクしてる分身に起こりやすいもので、分身でも無く本体にダメージを与えている本件では少々おかしいですね(´・ω・`)
しかし私の画像のボス1では疑似マッチが決まり、ゲージが飛びました。
自分なりに少し考えてみました。
このクエストは疑似マッチが決まる位置はわかりやすく、弱点と壁の間にあります。
画像はボス1ですが、疑似マッチ位置と壁の間にボール一個分位の隙間があります。
ただ、ボス2は隙間狭い(質問者さんとのたこの顔見比べるとわかりやすい)です。
疑似マッチする時マッチ位置とは別の場所に弾かれる時があります。
つまりマッチ時は見るだけではわかりませんが、左右に動いているのではないでしょうか?
しかし、今回のケースでは狭くて左右に動けない…。
だから『何処かでマッチが途切れて撤退の動作を行わせてしまう』…。
というのが私の見解です。
違ってたらすみません、というか長文すみません(´・ω・`)
銀だこオラゴンのクエスト絶対におかしいでしょw
この掲示板に同じような質問が有りましたけど、これを仕様で片付けるのはおかしくないですかw?
不動明王や28階のように分身へのダメージなら撤退判定が先で持ち越されないのは仕様でしょうけど、この画像の時はラスボスのゲージが半分くらいしか減ってないとかw
しかもボス1マッチは全ゲージ飛ばせたのにボス2だけ飛ばないのはホントに仕様w?
期間限定なのでこのままだと何事も無かったように終わってしまいますけどそれでいいんでしょうかw?
他にもこういう分身が出てこないのに飛ばせないクエストが有れば少しは納得できるけど無いですよねw?
みなさんのご意見お願いします(„ಡωಡ„)
※個人情報保護の為ホストのニックネームだけは消してますwww(„ಡωಡ„)
てか、よく見たら質問者さんの画像にボスが居なかった…withの攻略ページとかで見比べてください(´・ω・`)スミマセン
回答ありがとうございます(*^^*)名前は………|彡サッ!!
コメントありがとうございます(*^^*) 名前そのままとか何考えとんじゃ、ワレェ!?(▼皿▼) …すみません、了承はしてます(´・ω・`)
隠してもゴジラでバレバレですしね(*´-`)