モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
サラマンダー(獣神化) 進化ベースで人型
反射/砲撃/妖精
ラックスキル:シールド
素アビ:魔王キラーEL/AGB ゲージ:ADW/アンチウインド
友情コンボ:超強フレイム(フレイムより範囲大)/爆破拡散弾
SS:16ターン(24ターン):乱打+硬化(すべてダメージ1にして、状態異常も利かない:1段階目継続4ターン、2段階目8ターン)
こんなんどうでしょう!
アビリティは元アビ強化+ゲージで汎用性を高める!
友情はやっぱ強化版フレイムが来てほしいですね!爆破拡散弾で遠距離も近距離もカバーできるので採用!勝手に砲撃型に変えましたw
SSはフレイム+拡散弾の威力を最大限に生かすため、張り付きように乱打を残し、被ダメしやすいデメリットを硬化で緩和という感じです!
また硬化は人型から竜型になったイメージで皮膚が硬くなった妄想設定です!
次の木爆絶の種族が魔王らしいので魔王キラーのサラマンダーが獣神化て適正になるのでは?と思いました。それ抜きにしてもサラマンダー過去に修正されてるけど涙出るくらい弱いのでもうやっちゃってもいいかなー?とか思います。そこで前からいたるところで言われていますが…みんなの考える獣神化サラマンダーの性能を教えてください
もっと見る