モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
使用回数の多いキャラになんらかの特典とかあったら嬉しいですね。
RPGは元々、各キャラが場数踏んでレベル上がっていくもんなんで、使い続けたキャラが強くなるのはありかと思います。
1000回使用でステータス1%アップとか?
アンケート等で厳選された昔の人気キャラ(できれば降臨キャラがいい)を3000回使用でSSが強いやつに変わるとか友情が変わるとか?
(昔のドラクエでスライムLv99でドラゴラムみたいなサプライズね)
最近運営のネタ切れ感が顕著になってきた気がしませんかね…?
封印の玉楼とかいう超爆の使い回し、連覇の道とかいう覇者の塔の使い回し、連日続く怒涛の他企業コラボ…
運営が自ら打ち出した斬新な新コンテンツって神獣の聖域くらいしかないのでは…とまで思えてきました。
ここまでボロクソに書いてきましたが、私はモンストが好きですし、今も楽しんでやらせてもらっています。
ただ、好きなゲームだからこそもう少し面白いネタを考えて欲しいと思うのです。
そこで皆様のご意見を伺いたいと思います。