モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あくまでメアドの「文字列」がXFLAGIDですので、メアドが使えない状態でもそのIDでデータ移行は可能です。
ただしそのメアド自体が利用できなくなる場合、今後XFLAGからのメールが受信できなくなり後々面倒が起こる可能性もありますので、新しいメアドでIDを取得してバックアップし直しましょう。バックアップ時の「連携しますか?」の画面でログアウトをタップすれば新規ID作成が可能です。
すいません不安で投稿しました。
モンストのデータ移行で他社に変更する場合、IDがドコモのアドレスなんですが他社に変更してもドコモのアドレスのIDで移行は可能でしょうか?
モンストのゲーム内容と関係ない事を投稿してしまってすいません。