モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
アーサー→始めたばかりの頃めちゃくちゃお世話になりました。当時はAGB+ADWのダブル素アビがアーサーしかおらずここのサイトでも数少ない10点評価でめちゃくちゃ強キャラ扱いだっただけありかなり重宝しましたね♪覇者30、35、40ではもちろん、ノマクエとかにもつれ回してましたね♪今はもう完全に天国ウリエルでいいやになってますけど獣神化してまた輝いて欲しいです♪
ガブリエル→一応まだ現役で使ってます。まあ玉楼くらいなんですけど。はじめてガチャった超獣神祭でガブリエルが2体出たから本格的に始めたんですよねモンスト(笑)
あの時ガブリエルが出てなかったらここまで真面目にやってなかったかもしれない個人的にかなり思い入れあるキャラです。最近は他キャラのインフレに押されて埋もれてってますがまたいつか輝いて欲しいです♪
ルシファー→もうほとんど使ってません。でも昔はアーサーと同じく10点キャラでした。早朝にガチャってでた時はよっしゃって喜んでガッツポーズ→嫁にうるさいって怒られましたwww
いろいろつれ回してましたね。やっぱりいざという時の大号令と唯一のエナサーLでとってもお世話になりました。獣神化したらモンストはもっと盛り上がるだろうに…。
こんばんは。
今ボックスを見ていて、ああこんなキャラもいたなあ、最近使ってあげてないなあと感傷にふけってしまったので質問させていただきました。
何体でも構いません。
あなたがモンストをしてきた中で、特に思い出に残っているキャラを理由込みで教えてください。
ちなみに私は西郷隆盛、クシナダ、アグナックスです。
理由は
西郷…リセマラ勢でなかった自分にとって初めてのガチャ限。沖田に勝てずに進化を連れ回しまくった結果未だに使用回数トップ10入り。
クシナダ…初めて勝てた超絶モンスター。大号令&プラズマが大正義過ぎてめちゃめちゃ連れていった。
アグナックス…自身初の獣神化モンスター。ぶっ飛ばしSSが爽快だった。
回答よろしくお願いします。
やっぱりその辺は鉄板ですよねー。 私はガブを手に入れたのは比較的最近ですが、一時期ルシアーサーは狂ったように使いまくってましたねえ。 二年前の超獣でルシを引き当て狂喜乱舞して職場の同僚に自慢しまくったのは良い思い出です笑