モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
・ワンウェイ無双
昔は一番強い友情がワンウェイ一択と言ってもいいくらいで、アーサー進化やベルフェゴール進化は重宝されてた気がします。
・運極作りはレチリから
今ではノマクエ進めれば運極のサンクチュアリドラゴンが貰えるけど、当時は☆4-5のレチリ運90を作ってそこから運極作りという流れだった。
・タスキャッチ
タスキャッチしなきゃいけなかった頃は大成功の時まで降臨キャラ食わせられなかったんで、ボックスの圧迫が半端なかった(;´・ω・)
・パンドラ
出ません(ぇ ← しかも昔の話ですらない
皆さんが知ってる
昔モンストでこんな事がありましたってこと
教えて下さい
あぁこんな事あったなぁって気持ちになりたいです
例えば
ルシファー実装の時
エナサーLは範囲がでかすぎて敵に当たらず小さくなったとか
バリアがダメージウォールに触れると壊れる時期があったとか
こんな感じの事をお願いします。
ワンウェイ無双のの時代にノンノで始めました いまとなっては活躍してるので嬉しいです
ロックオン勢が台頭する中、古き良き配置からのワンウェイ!
ですねー(*´▽`*)昔はワンウェイ勢を下に配置しないといけないのに上に行ってしまって『ぐぬぬ…』となったことがよくありました(;´・ω・)