モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1 より砲台って印象が強くなったかな、と。友情の見た目もそうですけど。
ボスが残った場合の追従弾+拡大爆弾ってけっこうヤバそうなので。
あとMSLなのも大きいです。現状でも、砲台イメージに隠れがちですけど
ステータス高くて直殴りでもけっこう出たりするし。
2 難しいんじゃないかな。逆にシリーズでって縛りになっちゃったら本末転倒だし。
むしろダルタニャンについては、流れ的にそうかなって一方、
他にもっとヤバイのいるだろ?いま獣神化の必要ある?とも思いました。
3 アトスしか持っていませんが、全般的に順当な強化ではあると思います。
アトスはレザバリで完全に乙る性能なのは悲しみを背負うところではありますが、
逆に割りきって使えというメッセージなのかなと。
ダルタニャン獣神化発表されましたね。所持している人おめでとうございます。
自分は大晦日の確定ガチャで出ましたが今思うと獣神化前でもらえてよかった……って思います。
さて本題に入りましょう。
三銃士に続きダルタニャンも獣神化実装を決めて、神化ベースで強化されます。
アビリティはMS+ADW→MSL/ADW、友情は追従弾、サブ8方位毒→追従弾、サブ爆弾(進化友情)、SSは一面から四面HW貼れることになりました。
これでは質問。皆さんは、
①今回のダルタニャンの性能だけを見て、どう思いますか?
強くなった、もしくは微強化だけとか、素直な意見を聞きたいです。
②三銃士シリーズで獣神化されたことで、これからもシリーズ獣神化来ると思いますか?
最後に、
③今回シリーズ獣神化の総評をお願いします。
回答ありがとうございます。①ステが高ければ評価点も相対的に高くなるでしょうね。②そういう考え方もありますね。特にシリーズの縛りはなくても、時にはあってもいいかと私は思います。③自分はダルタとアラミスしか持ってないんで、性能を見ればアトス欲しいです!