モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運枠は進化アレキで西郷、ハクア、ルシのソロで周ってます。ハクアのSSが雑魚処理に結構使えます。
質問とは別ですが、エールXで1面をクリアする前に反射を上段中央部に位置付けしておけば、ボス1面でマッチをかましゲージ飛ばしが出来ます。
マッチはイザナミや沖田のイメージを思ってもらえたらと思います。アレキにディルのブーストをかけていたらワンパンも可能だと思います。
今日はアレキでゲージ飛ばして(280万位出て)ラストはルシで足元にマッチを決め飛ばす事が出来ました。バトル数を見てもらえれば分かると思います(=゚ω゚)ノ
途中で事故るより時間をかけてでも1面で位置付けして飛ばしてラストにマッチ又はSSをかました方が確実だと思います^_^