モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
汎用性の高い、強キャラにしか付けず
付け替えも全くしてません(๑•̀ㅂ•́)و✧
火属性はマナ、木属性は蒲公英、
光属性はゴン、闇属性は神パン( ̄▽ ̄)
水属性は汎用性の高い強キャラとまで
言えるキャラが居ないので設定すら
してません(´・∀・)
自身の持ちキャラではないですが、フレでこの組み合わせの方がいて、アルカディア戦で壮絶に強かったです。(無意識に3つの耐性が出たのは驚きでした!)マルチでこのように適正キャラを3人集めれば難関アルカディアも簡単にクリアできそうですが、ある意味ゲストに求めらえるものは一昔前の運極のみよりかなり敷居が高くなるのかもしれません。
ところで本題ですが、魂の紋章、一度あるキャラに付けてはみたものの、攻略に際してつけるキャラを変えたりしたことはありますか?それとも紋章はおまけとして、紋章力がもったいないのでキャラ替えはしないでしょうか?
汎用の高いキャラもいいですよね~ 自分もウリエルにつけてます。
ウリエルも汎用性の塊ですからね(๑•̀ㅂ•́)و✧