モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1 しますね。
2 そんなに使いません。身内との周回なら使いまくります。
3 ホストが「運極ならだれでも」と募集しているなら参加しますがキャラを指定して募集している場合はしません。
4 募集要項は絶対に読みます。自分もホストやっている時に指定以外のキャラくるの本当にうざいので。正直募集要項読まない奴の方がキャラパクする奴よりもよっぽどうざいです。キャラパクなんて最初からされる覚悟だからされてもなんも思いません。
最近紋章上げに本気で取り組んでおり究極クエストのみ野良マルチを行うようになりました。
私のモンストにおける常識は主にこの掲示板で培われており改めて失礼がないか色々教えて頂けると幸いです。
①自分が運極になっていないモンスターを募集しますか?
②グッショブの使い方
③適正運極モンスターのランクはA以下でもゲスト参加しますか?
④その他でマルチでのゲスト参加の際に気を付けていることがあれば教えて下さい。
回答ありがとうございます。 そうですよね。 募集するときはホストさんの意図があるので最適正の運枠でも失礼ですよね。 自分本意にならないように気を付けます。