モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
覇者の31階ですね(^^♪
何度も何度もアイバーして、壁反射で挟まれる様になりましたね(≧▽≦)
そのおかげで、最近多い壁反射ゲーはなんとかクリアできてます(^^)
2反射になるとまだまだですけど(@_@)
タイトル通り…です。編成や紋章とか、実とかが変わったわけじゃないけど、別のクエストのおかげ(またはせいで?)クエストの見方が変わったというのはありますか?僕はガラゴーラ3のおかげでだいぶカンカンや反射の角度が見えてきました…昔、適当に45度打ったらどこか挟まるやろって思っていたの後悔してます。みなさんはどんなクエストの影響をうけましたか?(閃きの遊技場で学べたという方もいるのでは?と思います)
もっと見る
31はほとんど壁反射してから挟まりますからね〜
同感です。31階の登場で、難関て言われてたヤマタケが楽勝になりました。
コメントありがとうございます(^^♪私もヤマタケ、アヴァロンが得意になりました(*^^)v