モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
滝夜叉姫とルイと沖田全部試しましたが、沖田が一番安定しました。
全て一長一短です。
滝夜叉姫
被ダメでかい。
SS友情そこそこ
ルイ
HPと耐性が優秀なので耐久力あがる。
SSはゴミ。ヤマタケの友情当てれる状況ならそっちの方がマシなレベル。とにかく火力不足。
沖田
キラーはボスにいい感じです。SSもすぐたまるので道中3面とかボス前の中ボスで使うのもあり。
ただ、HP低い。友情もホーミング12でキラーは乗るが数がルイより少ない。
コメントありがとうございます☆ 進化アレキサンダーはどうですかね。お試しになった事ありますか? ハマればSSも結構いけそうですし。調べてるうちに質問文と事なりアレキサンダーもありかなぁ、と思えてきてしまいました。今度ためしてみまーす☆
沖田程ではないかもしれませんが、アレキもありだと思います。滝夜叉姫と同様に被ダメはキツイですが。