モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
①ギミック対応力養うにはいいと思う。
ゲームなのである一定以上の難易度欲しいです。
②直殴り倍率の無いクエストが友情ゲーとなりつつある昨今元来のプレイスタイルを失わないために必要と思っています。
愚痴りたい点も分からなくは無いけど、それでもキャラゲーという仕様で高速周回可能なのでノマダン更新前に比べるとプチ課金仕様にシフトしてるんだとまったりプレイしてます(´ω`)
こんばんは。
ノマクエ最後のシリーズにはぷよぷよ&カチコチ(反貫制限)、友ロック、魔法陣、張り付き地雷がありますが……
正直友ロックと魔法陣には殺意すら抱きます(:3_ヽ)_
何故ノマクエを回る上で特に害悪なギミックを最後にぶっ込んできたんでしょうか?
旧ノマダンのように「ダメは高いけど潰せるダメウォ」のような感じが1番よかったのに……
そこで質問なのですが、
1:ノマクエラストのギミックは適切だと思いますか?
2:ラストのシリーズで上二つを採用した目的はなんだと思いますか?
半分は単なる愚痴ですが回答してくださると幸いですm(_ _)m
ノマダンもやはり収益の一環ということですかね。ありがとうございますm(*_ _)m
オーブだけじゃなく一定の降臨キャラ、運極、タス亀素材もくれるのでこれから始めるって方にはとてもいいと思いますね。BAありです。