モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今の手持ちでどうにもならないなら引いてもいいと思います。ただし、カタストロフィ周回を考えてないなら引かなくても何とかなるんじゃないかなと思うんですが、どうしてもクリアしたいと思うなら勝率アップのためにも回してみて損は無いですが、深追いは避けた方が良いかなと思います。
ちなみに私は降臨キャラ無しでしたがジキハイ無しでクリア出来ました。楽になるとは言っても勝ち確では無いので無理しない程度に引いて出れば良し。出なくてもパーティー構成を考えて気楽にチャレンジする位の気持ちで遊ぶのが一番かなと思いますよ。
何十~百連引くつもりかは知りませんがサクッと出るといいですね(・∀・)
引こうどうか迷ってるのですが友人から
「テュポーン処理にそこまで困る事はない。ジキハイ持ってるなら引く必要はない、持ってるならフレンドで足りる。持ってないなら引くべき」と言われました
みなさんはどうでしょうか?