モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
殆ど覚えてますけどね。
覚えてないのは怠慢なんじゃないかなと。
一番めんどくさいのは既に運極なのに素材として必要になったやつかな。
あとアグナムートやヴェルダンディが結構多かったんで、フェンリルX運極までに結構時間がかかった(素材で20近く使った)。
皆さん運極作り頑張ってますか?自分は今はジャバウォック(1日1〜3回)、スノーマン、ヴリトラ(サブ負担の1日1回)、ホムミ(サブの残り)を作っています。
余興はともかく、頑張って運極にしたけど、出現ギミックを覚えてないキャラはいますか?
自分は↓
ナッシュ(GBだった気がするけど無理矢理滝夜叉姫を使ってた記憶がある)
ウルトロン(ガブリエルとかアーサーを使ってた記憶はある、シャンバラ練習用クエ、直ドロ)
水のび太【ギガゾンビ】(ヒカサメとか使ってた人いた気がするからGB?)
猫娘々(龍馬使ってた記憶はあるけど、DW?)
アップリケ(フレでグィネヴィア使ってた記憶があり。宇宙ステージ。ブロック?)
マツリ(サソリはいて花火だった。スサノオ使ってた。ギミックは忘れた。多分なかった)
31オラゴン(スカー使ってた記憶がある。ワープかな?)
ピトー(ランスロ、ミョルニルを使ってた記憶があるからDW?)
ホーリーマミ(そもそも何で行ってたかも忘れた。ポケモンUSUMに夢中でモンストはちょっとサボり期間に入りかけてたし。確か敵を倒したら遅延系みたいなクエだったはず)
限定ばっかですわ()