モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ティグノス
1:超強毒拡散ばらまくだけ。ワイヤード不要
2:ゲルナンドマナでノマダン。ハトリー不要
3:ウィル2~3どサタンクレパト
4:エティカ4体
ガラゴーラ
1:エティカ2ミューラン2がおすすめ。エティカ4でもいけないことはない
2:セイミー3体いたほうがいい。2体でもクリアは可
3:個人的にはエティカ4体。被ダメを減らすためにブルリオ混ぜる人もいるらしい
4:ゲルナンド4体
神獣の聖域は何度チャレンジしても全く勝てず、ずっと放置してたのですが前回の聖域でなんとか、ガラゴーラ、ティグノス以外をクリアできました。
それで質問なのですが、ガラゴーラ等を倒す際に神獣スレイヤーが必要だと思うのですが、全てのスレイヤーが必要なのでしょうか?
一応、ゲルナンドとエティカは4体ずつ確保して進化前の状態です。
それ以外のキャラも1,2体は持っていますが、全てのスレイヤーを進化させるとなると獣神玉もかなり必要なので、ガラゴーラ、ティグノスを倒すために必ず必要なキャラだけを進化させたいと思っています。
もちろん全ていた方が良いとは思いますが、クリアのために必要なキャラがいれば教えてください。
よろしくお願いします。