モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
たまーにそう感じますが… ダメージは同じでも敵の体力が増してゲージの減る長さが短くなってたりしませんか? そんな事ではなく?
リボンやこゆき神化などの弱点特攻SSですが、前と違ってダメージが出てない気がします。気のせい?こんなものだったのかな? 皆さんはどう感じますか?
コメントありがとうございます。 確かに敵の体力が増えたからというのもあるかもしれません。でも、ゲージではなく与ダメ数値で残念な結果になっている気がします。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
コメントありがとうございます。 確かに敵の体力が増えたからというのもあるかもしれません。でも、ゲージではなく与ダメ数値で残念な結果になっている気がします。