モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
適材適所なのでそれぞれの良いところを紹介します。
最強は強いていうなら多分アポロXかな…
ダルタニャン…追従はパンドラちゃんほどの威力は出せませんが拡大爆破弾で味方の友情をうまく誘発できればそれなりにダメージがでます。アビリティも貴重な貫通MSADW持ちで全て素アビなので使いやすいです。SSも緊急時にハートの代わりになるので良いですね。
アポロX…多分今年の獣神化で1番壊れた性能だと思います。飛行AGBに魔法陣とカウンターキラーを持っていて、友情コンボクリティカルを持つロックオンワンウェイELをもち、爆発で味方の友情を誘発できます。SSで最短16ターンで友情ビット展開とかいうおかしな性能をしています。唯一の欠点はレザバリに潰されくらいですかね。でも爆発で味方の友情誘発できるからそんなに欠点ではないかも。
デトラビ…対アルマゲドンでは最強です。この子1いるかいないかで難易度が変わります。ステータスが高いのが良いですね。
キスキルリラ…高難易度向けのキャラですね。アカシャイザナギ零にはこの子必須クラス。砲撃型なのにステータス高すぎる。
ジキルハイド…デーヴァダッタ、カタストロフィでは彼が必須クラス。AGB ADWが素アビのため覇者の塔でもたくさん使えるようになったのも嬉しい。
長文失礼いたしました。