モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
進化神化ガチャについてですが、正直、星5・6のモンスターが出なければ意味が無い、運営の壮大な釣りのような気がします。 やはり強いモンスターが欲しい場合は排出率アップのガチャを狙ったほうがよいかと思います。
モンストの新ガチャ、進化神化祭がでました。 モンストを始めて間もない僕にとって星6はとても嬉しいです でも星6が出やすいわけではないので回しても大丈夫でしょうか? (オーブは25個あります)
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!