モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今日午前に28階を終えまして、今29階に挑戦してるところです。楽しいクエストというのはあっという間に過ぎてしまうものですね。
もしも30階までクリアできたら、また21階から縛りでもしてみようかななんて考えたりしてます。
期間過ぎたら報酬は受け取れなくなっていいんで、常設してくれたらなぁなんて思ったりしてます。
今回のイベントはホントに心から楽しんでます(笑)
はじめて質問させていただきます。よろしくお願いいたします。
覇者の塔に挑戦中なのですが、19階でまさかの連敗をくらい、心折れてここにやってまいりました。いや、20階までは余裕で行けるもんだとタカをくくってた私が、身の程知らずなんですけどね。やっぱり私下手くそだったんだ……と、あらためて思い知らされるのと同時に、くそ~っスキルアップしよ~と、えらく前向きに握りこぶしったりして。。。
皆さまはいかがですか?
今何階までクリアなさいました??
この掲示板でいつも拝読している限りでは、皆さまかなりの猛者ぞろいですものね。ひょっとして、もう30階までクリアなさった方もありますか?
逆に私みたいに、意外にやられちゃったよ…なんて方はありませんか?
皆さまの状況を教えてやってください(*^^*)。
28階クリア、おめでとうございます(*^^*)。そして今は、もう29階もクリアなさっているのかもしれませんね。ペンペンさん、本当に凄いです。このイベントを楽しめるほどの境地に、私もたどり着いてみたいです(^^)v
今30階ですが、ここだけは特定のキャラが揃っていないと厳しいように感じますねぇ( ̄▽ ̄;) せっかく29階までオリジナリティあふれるクエストだったのに、30階だけ既存ばかりでちょっと残念でした。