モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
・覇者、聖域、禁忌のゲストクリア
→聖域、禁忌、閃きはノータッチなので特に有りません
覇者は寄生で登頂が大量発生するので反対
・連覇について
→緊張感を持たせたかったんでしょうが、ダルすぎます
報酬要らないんでいっそ無かったことに(笑)
・玉楼について
→特定のキャラだけに頼って無ければ、爆絶以外はなんとでもなります
消費スタミナを下げるか、クリアで1体貰えれば嬉しいかな?
聖域はともかく禁忌はエンドコンテンツのはず
「誰でもクリア出来る難易度」では意味が有りません
各自のPS・時間・手持ちに合わせてコンテンツを選べるのだから、今の状態で特に問題無いと思います
・・・コラボだけはもう少し間を開けて欲しい(笑)
最近モンストもコンテンツが増えすぎたと思いませんか?毎月閃きの遊技場、覇者の塔、封印の玉楼、連覇の道に禁忌の獄が開催されるなんて、正直かなりキツイ。。。
これに神獣の聖域の新ステージやコラボなどが被ってくると、さすがに何かを諦めざるを得なくなりそうです。
個人的には、もう覇者の塔や神獣の聖域も含めた全てのコンテンツを一旦全部終了させて、全階層を一新した新生覇者の塔としての再スタートと、それとは別に毎月5クエストくらい更新されるストーリーモード(一年で完結)みたいなのがあると盛り上がるし適度に頑張れていいんじゃないかなぁと思います。
そうじゃなくても、
・覇者、聖域、禁忌はゲストでもクリア扱いにしてほしい!そうすればゲストにもメリットができてマルチが捗る
・普通に無敗で登頂しただけで連覇扱いにしてほしい!一から連覇の道として登りなおすのだるすぎる
・玉楼も正直作業ゲーだしいらない!覇者の塔の報酬に英雄の書を入れてくれればそれでいい
この三つを改善してくれるだけでも楽しくやれるかなって思います。
皆さんのモンストへの不満と今後こうなってほしい!って意見を教えてください!
覇者ゲストもOKなら全く手を付けずに35と40だけマルチ寄生したいですね(´・∀・`)
オーブ目当てですか!ゲスいなぁ(誉め言葉)
みんな絶対そうしますって(´・∀・`)
でしょうねぇ(;・ω・)
そこは、それまでの階層がクリアになってればクリア扱いになるようにすればいいんじゃないでしょうか?
参加条件はそれで良いかもしれませんが、ゲストが対価を払ってないのが気になりますね。ゲストは自分のスタミナを一切払わず報酬を貰う、だとホストにデメリットしかありません。最低でも同じスタミナを支払うのが前提だと思います
ホストする人は基本的に手持ち不足な一つのでしょうし、キャラを積極的に出してもらえるのはメリットの一つじゃないでしょうか?
手持ち不足な人、ですね。 誤字すみません。