モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
無課金です
まぁこんな感じのがあっても問題ないかと思います
今後定期的に開催される中でゆっくり攻略していけばいいと思いますし、
超絶以外の目標ができることはいいことだと思います。運極づくりがモンストの醍醐味とかゲームとしてマジで終ってると思うので
俺も21階の適正がいないのでクリアできず、覇者の塔は気が向いたときにプレイしてます。今回の期間内にクリアできる見込みもそのつもりもありません。
でも覇者の塔は名前の通り「他にやることないぐらいモンストやってきた(課金してきた)」人向けなので、無課金がちょんちょろクリアできてしまってもいけないでしょう。そういう立ち位置です
今後いつ出現するかわかりませんが、これをひとつの目標にやっていけばいいんじゃないでしょうか。
無課金で300日ほどやっている者ですが
覇者の塔を20階までクリアしてトライしなくなりました
無駄にスタミナを消費するなら新しい実を付けたりする方がマシです。
よく「150ランクの制限はおかしい」とか「2●段で詰んだ」とかいう人を見かけますが
25階クリアの報酬がなかなか落ちないパワタスキングなので「あぁ相当厳しいんだな」と予想がつきそうなものだと思います。
皆さんはどのように捉えているのでしょうか?
特に自分と同じ無課金の人から意見が得られると嬉しいです。