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モンストの回答詳細
私は良いと思います、というか私も考えたことがあります(´・ω・`)
元々普段から自軍降臨キャラばかりでプレイしてますし、塔も玉楼もなるべく使わないでやっています。
使用回数だとかれこれ4年以上やってるのに14位とか15位でようやくお気に入りのガチャ限が来る位で、お気に入りを除くと24位でようやく…(´・ω・`)
キャラゲーが増えてきた今、そういった単純なPSゲーは歓迎ですね(´・ω・`)
遊技場とか超爆絶も無意味に自軍降臨とかでやってますが、結構楽しいです(´・ω・`)
いつからか自分の中で超爆の難易度の判断基準は自軍降臨でクリア出来るか否か、になってます(´・ω・`)
紋章システムとか運極ボーナスは失敗だと私は思っているので、運極を作ってたら♡出現率が〜は反対ではありますが、降臨縛りは賛成です(*゚∀゚)
要望に近いかと思うのですが、ガチャ限使用禁止の降臨キャラでしか出撃できないクエストを実装してほしいなと思いました。
例えば「デッキは降臨キャラ縛り。運極数が増えるほどハート出現率アップ(運極3で行けば毎ステージハートが1個出る)」とか。
現状でも勝手に縛りプレイでもすればいいのでしょうが、公式で「降臨キャラもうまく使えばこんなに使えるキャラがいるよ!」という場(クエスト)があってもいいのでは。
せっかくこれだけ素敵な降臨キャラが多いのですから、プレイヤースキルを試せるような「ガチャ限使用禁止で、ちょい高難易度」のクエストがあれば…いいな!いろいろな遊び方ができて!
運極を増やしたり、降臨キャラを集めるモチベアップのために、もう一つ何か欲しいと思いました。
皆様はどう思われるでしょうか。
直接運営に要望を言うことも検討していますが自分以外の方はどう思われるか知りたいのでスレ立てさせて頂きました。
身も蓋もないことを言えば、ガチャが運営の収入源ですから、難しいところもあるかもですがww
>機龍改様 今でも自分で勝手に縛ろうと思えばできなくはない遊び方ですからねwご意見ありがとうございます。ただし公式に実装となると、反対派の方の意見もとてもよく理解できたので、皆さんの意見が聞けて良かったです。
コメントありがとうございます(´・ω・`) 実際のところは運営的に旨味がないので厳しいんでしょうけどね(´・ω・`) 可能であるとしたら、現状の超爆などを『自軍プレミア厶ガチャキャラ無しでクリア』みたいなミッションですかねぇ(´・ω・`)
>機龍改様 そうですね。ほかの方のご意見を鑑みるに、クエストで実装よりも、ミッションで実装の方が現実的かもしれません。報酬もオーブではなくコンテニュミンくらいだと荒れないかもしれないですねw