モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
弁財天てエティカクエストに適性なのか?と疑問はさておき、箱使う前提ならティグノスに行ってしまっても問題無いと思います。
時間効率で考えても遠回りにしかなりませんからね。
グループや知人の手伝いするのであればエティカ運極にしても今後役立つでしょうがソロであればそのまま周回する方が楽で大差無いと思いますよ。
ソロでティグノス運極を目指そうと考えています。
マルチ掲示板でエティカ運極の方をよく目にするのですが、エティカ運極を作成してからティグノス周回の方が良いですか?(このサイトでは運極は不必要と提案されていたので)
一応エティカ3層はダイナ運枠にノストラ、弁財天と適正に恵まれていますが、メダル不足に悩まされており、箱付きで周回してしまうとティグノス分が足りなくなると予想しています。
皆さまのアドバイス、お待ちしてます。