モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
アラミスを一体しか持っていないので神化は使用したことは無いのですが、進化アラミスをヤマタケで使用してみた感想はクシナダを誘発出来るのはかなり素敵ですね!メテオSSはダメージウォールが張られていたら少し雑魚に当てるのが難しくなりますが、申し分ない火力なのでそこら辺もgoodですね。
短所を挙げるとするとアビリティがアンチ重力だけなのでカンカンを外すとスピードが速い為ダメージウォールを舐めて大ダメージとなる危険があるていうとこですね。
神化はわかりませんが他の方の意見も聴いてヤマタケソロチャレンジ成功を祈っています!
今日のビゼラーでハンターキングの神化が出来たので次回のヤマタケにソロで挑戦しようと思うのですがアラミスは神化と進化どっちがいいでしょうか?
パーティはクシナダ(orアーサー神)アラミスハンキンおりょうを想定しています
回答ありがとうございます! 確かに早い分dwは怖いですね...。ヤマタケ頑張ります。 参考にしてみます!