モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
難しいしイライラしたけどなかなか楽しかったぞ?
1回しか勝てなかったが
まぁ轟絶だし難易度が高いのは分かってた事でしょ?
勝てなかったからって仕様のせいにするなら辞めれば良いのにw
イレバンの仕様なんて今に始まったものじゃないでしょうに
つか、弱点が変わる分同じ箇所の弱点をなんどもタテカンやヨコカンで殴らなくて済む分イレバンの被害は今までより少ないんじゃない?
雑魚は
・地雷持って弱点でワンパン
・地雷が足りなくて残った分は移動先の弱点1回や友情や弱点以外の場所を複数攻撃する事で同時に倒す
ボス中ボスつかシュリンガーラは貫通やSSで削る
やる事は意外とシンプルよ
ただブロックを含めた数反射先が見えないやつには全てがイレバンに見える
特にブロック判定を蓬莱とかで勉強してこなかったやつは運ゲーにしかならないな
弱点はイレバンが特に発生しやすいにも関わらず、なぜあのような弱点を狙わないとまともに削れない&弱点移動というクソみたいなクエストを考えるのでしょうか?
雑魚が弱点でワンパンor雑魚の回復なしなら理解できるのですが、現行だとイレバン一発でこちらの計画が破綻してしまいます。
聖域の最後以外のように一回クリアで済むクエストではなく、周回するクエストです。
運営は弱点でイレバンしないショットを要求しているのでしょうか?おとなしく貫通優遇の極を周回しとおけということでしょうか?
(反射優遇を否定しているのではありません)
周回するのはしんどくないか?ということです。 先述の通り聖域の途中の階層のように一回勝てばOKというクエストではないですし。 まぁまだ初回なんで、どうなるかは分かりませんが。
というか反射先が見えていたとしても、イレバンで全部破綻するから言っているんですが。 イレバンに見えるんではなく、イレバンしているんです。 横の角度(30度くらい)で打ったのが、縦のバウンドになったのは明らかにイレバンです。
ここでどうこう言っても仕様は改善されないので運営に直接物申してみてはいかがですか?
まず、ここで質問している時点で運営ではなくストライカーの皆様に質問しているのだということをご理解いただきたいです。 運営に答えを求めているのなら運営直接物申しますよ。 質問に答えるならきちんと読んでから答えていただきたいです。
「運営は弱点でイレバンしないショットを要求しているのでしょうか?」という質問を運営でない一般ユーザーに向けてする意味はあるんですかね・・・?運営の意図なんて運営にしか分からないでしょ。
もはやイレバンすら制御しなければいけないのが轟絶って事なのでは?まぁ周回するのは確かに辛そうですが、その理由がモンストニュースで明らかになりましたね。轟絶の運極数はオーブ配布数を増やす。そりゃ周回しづらいようにするわけですね。