モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私はソロで1度だけ遭遇しました。
出現は半ば諦めていたのですがスルトの時にきました。
結果は負けてしまいゲットならずでしたが…
ですが会社の同僚がすでに5回遭遇してます!
また出た、また出たと言っています…
その人によれば、だいたい20~30降臨に1回は来てるそうです。
なんたる遭遇率…!
遭遇率2%もあればハクア狙いで降臨周回してもいいんですが。
私も含めていずれもソロ、運極入れての周回時です
と言うか実装されてから運極が入っていない降臨周回をやっていないので参考にはなりにくいですが。。
こんにちは
標題の件で情報ありましたらよろしくお願いします
私はクエスト遭遇はありますが、いつも適正編成ではない時に限って出現します
勝てないとわかって挑戦しては瞬殺という流れです
そこでハクアについて疑問がいくつかあり、皆様にお聞きしたいのですが
・新イベントだと出現しやすいのか
・ソロ、マルチでの出現率
・運枠ありきの出現率
・勝利時のPT編成
私の体感としましては新降臨での遭遇率が旧降臨より若干高いかなという感じです
因みに私がTwitterでフォローしている某凄腕ストライカーさんはハクア適正パで新、旧、ソロ、マルチ関係なく降臨をガンガン周って遭遇してはGETするというツイート頻繁に行っています(分母が多ければ遭遇率が上がるのは当たり前かもしれませんが、それにしても高すぎるw)
長くなりましたが、何れかハクアに関する皆様の手持ちの情報がありましたらご教授願います
p.s.ネットのハクアに関する情報が2ヶ月前等、少し古くなってきましたのでここらで更新したくもあります
あっしゅさん 運極作成時のPTに運枠入れないで周るのは苦行ですもんね笑 同僚さんの強運も羨ましいです 励みになる情報感謝です!