モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
電波状況やサーバー負荷でゲージのスピードが変わるとか聞いたこと無いです キャラ毎にゲージスピードの差はありますがそっちじゃありませんよね?
ゲージショットはプレイヤーの操作次第 それ以外はスマホの性能かと思われます
アーサーの神化のアビをゲージ無しにしたのと関わりはないかと思います
自分はゲージショット実装後に始めたのですがゲージショットをつけることにより よりクエストに対するPT編成を考えるきっかけにもなっていると思うので良いゲームバランスを取っていると思います
サーバの負荷か通信の状況か分かりませんが、スピードが一定しないのに、タイミングを求めるなんて凄い矛盾を感じてるのですが、皆さんその事に何も文句も言わずゲームしてるみたいですね?
だからゲージの無い、神アーサーを作ったのでしょうか?