モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
現実的なところを考えると①と②でしょうね。
理由は他の方が言われているようにインフレが起きてゲームの寿命が縮む事が容易に推測されるからです。
さてこの①、②で希望する優劣をつけるとすれば私は①>②になります。
①の事で更に希望を書かせていただくと超絶キャラは運極で虹極にしないと神化できないけど、神化したらわくわくが食べられる様になるとかやって欲しいです。現状ガチャ限キャラと降臨キャラの差別化でわくわくの実があるのだと思いますが、ここまで頑張ったものにはOKとして欲しいですね。とは言ってもガチャ限並みのキャラが実を食べられつつ運極のような感じになってしまうのもどうかと思うので、神化するとラックは1になるし、そのキャラのラックを上げるには神化した同キャラじゃないと不可とかの制限も付ける感じにすればガチャ限との差別化もできていいと思う。
②は★4→5キャラに神化の実装でユニークなアビリティ、SS、友情をいくつか作って欲しいですね。例え:高防御キラー、一定確率で即死SS(ゲージはとばない)など
ふと気になったことです、お気軽にお答えください。
「もしこの中から実現するとしたらどれがいいですか?」
①超絶キャラを含む降臨キャラの神化追加
②ガチャ限☆4‐5キャラのさらなる進化&神化
③わくわくの実に種族キラーの追加
④☆7への進化の追加