モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
2択というよりも3択にした方が良いですね、3択になっても答えは1択フラッグ&エクスコーンに付けるになりますが。
まず獣ハーレーが仕事をできる前提で考えるなら銀時を抜いて…
エクスコーンに紋章を付け、獣ダルタニャンに英雄の書を使用して同族加撃特L・撃種加撃特L・同族撃命or同族撃速でエクスコーンをできる限り底上げする方が楽になります。運枠にもなるので美味いですね。
獣ハーレー+フレ枠での雑魚処理に自信が無い場合は銀時に紋章を付けてワンパンラインに押し上げた方が良いですね、2処理は紋章無しの貫通でも容易ですが3処理からは反射の方が楽という感想です。
ボス戦のラストの削りも反射の方が融通が利くので、フレ枠の紋章に左右されたくない場合も反射の銀時に紋章を付けた方が削り量が安定しやすくて良いですね。
ダルタは地雷や擦る方向によって紋章無しでも取れる選択肢があるので、紋章は他の選択肢が薄いキャラに付けると良いですよ。
いつも回答ありがとうございます。
対シュリンガーラ用にキャラ育成を進めるに際して、ハーレーは紋章なしの加撃オンパレードで仕上げることができましたが、ダルタニャンと銀時でどちらに紋章をつける前提で育成するか悩んでます。貫通枠がダルタニャンのみになりそうなのでこちらかなと思いますが、いやいや、銀時でしょ!という意見と理由があれば知りたいです。2択で紋章をつけるべき優位な点を指摘頂けると幸いです。よろしくお願い申し上げます。
回答ありがとうございました。エクスコーンを育成したいのは山々ですが、禁忌に集中してたので作りませんでした。残念です。 反射の方が活用しやすいという意見に納得したので、銀時にしようかと思いました。詳しくありがとうございました。