モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ここ2ヶ月で嫌いになったのは、扇風機吸い寄せからの防御力ダウンからの爆弾投下ですかね(@_@)
こちらが優勢でも一撃でアイバーとか、悲しくなります(;_;
二番煎じですが改めて・・・
はじめまして。
最近は轟絶やら禁忌の獄やら高難易度クエが一気に増えましたね。そこで皆さんに質問ですが、苦手なギミック(システム)はなんですか?
ちなみに自分は直殴り倍率アップ、弱点効果アップ、回復+蘇生ループがめちゃくちゃ嫌いです。
特に直殴り倍率アップはクエによっては攻撃系の友情をほぼ全否定する程の倍率のものもあって最近の高難易度は友情は加速や攻撃力アップみたいなサポート系のものでないと役に立たないものが多いとまで感じてます・・・
禁忌6ですね・・・ まさかの刹那が最適性とかいう謎仕様ですからね・・・
コメントありがとうございます(^^♪早くアルカディア運極にして、紋章付けたら楽になるんでしょうけどね。刹那狙うよりは、ダルタニャン狙った方が早そうです(@_@)
扇風機からの防御ダウンまでは許せるけど、ブロックを入れ行動制限させる事が禁忌6の難しい所だと思ってます
六と九は同じギミックありますもんね。 何度これに泣かされたか。
確かにいやらしいブロック配置してますよね(;_;アンチブロック無しでダメウォに対応してないキャラだと動きにくいですよね(;_;毎回紋章付け替える訳にもいかないので、嫌いです(-_-)お二方共コメントありがとうございます(^^♪
ちなみに九のウィンドンは壊せるのに、六は壊せないです。 こういう無敵ギミックも嫌いですねぇ。 エスカみたいに壊してすぐ復活してくるのなんて論外。
色々な仕様があるのですね(^^♪エスカの復活は試した事無かったので初めて知りました(*´∀`)情報ありがとうございます(^^)
玉藻前とか