モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
シャンバラは実用性考えて全く周回してません。
エスカ様は見た目も実用性も高いので、個人的にはガチャ限変わりに使うレベルにあり、最近やっと勝ち方が分かってきたので周回開始しました。
まだ爆絶運極未所持ですが、折り返し超えたけど周回に飽きてきたニラカナとどちらが先に運極になるか今から楽しみです。
因みにシャンバラは使用回数0のまま倉庫で寝てます。
正月エスカは何故かマグレ勝ちで入手しており、神化素材が集まるまでの繋ぎとして数回使ったものの現在は鑑賞専用。
現在エスカ トロジーを周回中でラック50なのですが、一回も使ったことのなかったシャンバラも同じアビリティということに気づきました。撃種が違うのでこっちも使ったほうがいいですか?
というかシャンバラ使いますか?
要するに、エスカ様の 見た目 が 非常に高い 実用性レベル と言うことですね。完全に同意です。 横からごめんなさいm(_ _)m
おっPは正義ですからね。笑
ラックが18なのに使用回数が214回?なんか不思議です。
運枠としてじゃなく適正枠として使ってますから。