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モンストの回答詳細
砲撃型で、雑にゴリゴリ削る分裂弾と着実に一定量削る気弾の組み合わせは使い勝手が良さそうです。
アビリティは魔法陣付いたらちょっと盛り過ぎな気がするので無くて妥当かなと思いました。
とりあえずステータスとSSの威力が少し不安です。
神化のステの低さに加え進化もどちらかというとステは控えめで、SSも睡眠付き氷メテオが16+8?っぽいですが神化のSSが30ターンで驚きの低火力だったので…。
この辺も今の環境に合わせた感じになってくれれば嬉しいですねえ。
というかいわゆる普通のメテオSS持ちの獣神化ってアグナ以来でしょうか?
キラー無しのキャラのメテオSSが今だったらどの程度の威力があれば強いと感じられるのかいまいち想像がつきません。
ハイ!多くの方が予想した通り花の精シリーズの獣神化が連投されました、ステータスは
反射、砲撃型
MS.AWDゲージ重力
友情はメイン四反射分裂弾(砲撃型初?)気弾
と言う感じになっています。
皆さんはこれをどう感じましたか?
私は鈴蘭の桜はどこいったねーーーーん!ヽ(`Д´)ノ
と思いつつ無難な性能に纏めたなぁと...
砲撃型での強友情+気弾の確殺できそうな安心感は凄くAGB、MSという希少アビリティの中ではダントツの友情火力だと思うのですが、やはり魔法陣が消えたショックが大きいです...AWDが目立って活躍する六ノ獄では使いづらそうだな〜と他にAWD必要な所ってありましたっけ?ラグナの適正にはなったもののMSも無印...ゲージ重力であったりノブックスで良くね?と言われたり生放送や自分の中では散々でしたがどうでしょうか?
ゼウスは雷メテオ 他は覚えてない
すっかり忘れていましたm(_ _)m が、ゼウス28ターンで92万…とすると24だと良くて80万くらいでしょうか。 普通に動くついでにプラス数十万と考えれば妥当なのかな。
そう言えばメテオssって攻撃力×ss倍率ですけど殴り倍率ステージの倍率ってかかるんですかね?
SSは基本的に攻撃力×倍率の設定が多いですがメテオは殴り倍率は乗らないハズですね。
あっ、マジか