モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ノアは11の獄で攻撃力を4500ぐらい上げると1パン分必要な攻撃数が減って割と使いやすい感じになりますよ。
まあチェインメテオが若干威力足りなくて、巻き込みが少ないと肝心な場面でレチリが倒せず残ったりすることもあるのでストレスフリーとは言えませんが・・・
それでもレイとかよりは個人的には楽に感じているので、今のところ11の獄では2体積んでいってます。ゲンナイ引けたらリストラするとは思いますが。
最近、ガブ、アリス、ノア、卑弥呼ってボックスから出ることってあまりないですよね。
ガブとアリスと卑弥呼とノアってどれも限定キャラなのに使われず、様々なクエストの適正が増えている今4体一気に同時に獣神化したらヤバくないですか?
特にノアなんて完全ギミック対応のイザナミやカナンに、神威やテキーラを持ってたら、間違いなく使う人はいないと思います。
これを見てくれた人はどう思いますか?
ガブ、卑弥呼、ノア、アリスこの4対が同時獣神化実装あると思いますか?
返信よろしくお願いします。