モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
・キャラ見た感想
魔人だからダル猫と違って運複数時のフラコに同撃、同命撃とかを乗っけられないのがちょっと辛い(紋章の極とか付いてりゃ2パンラインは楽だけど紋章力なかったら…)
加えてメインは書を毎月三枚手に入れられるけどサブはキャラの都合で月一枚玉楼壱の分しか手に入らない上に付けたいキャラたくさん居てフラコに回せる分が無いのも辛い
HPが低くてフラコ、蓬莱と同時に使うとちょっと雑魚処理手間取っただけでご臨終しそうなのも辛い(その分処理速度早くなるんだろうけど)
ただ、シュリンガーラを楽にしてくれる(特にボス2ブロック内にいればSS弱点往復で1ゲージ削れる…当然ボスラストでSS使えないということでもあるけど)、玉楼弐で不動楽にしてくれる、ラグナロクの雑魚敵をキラー電撃で複数処理できないかも気になると期待はかなりでかい…
・キャラで難易度下がる件についてどう思うか
新難易度の轟絶もどうせ運極目指すんだし楽になるのは大歓迎