モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
モーセもダルも一緒に使えばいいじゃない。
カルナはレーザー、ダルは追従と拡大爆破。友情で住み分けできますよ。ダルは証が最高で3つ、カルナ運極じゃない限り自分はダル使いますね。友情が阻害されませんし。あと、追従貫通弾ばかりに目を奪われがちですが、拡大爆破弾は意外に強い友情です。神威のW拡大ですら地味なんで強さが分かりにくいですが(笑)
これが倉庫番なら他のガチャ限も8割方が倉庫番になりますよ…。
カルナの使ってみた動画公開されましたが
ただでさえモーセの登場でダルタニャンが潰されているのにさらにカルナも適正となると
ダルタニャンの立場が無くなる気がしてます
ダルタニャンが出た時の水の遊園で単発1回で来た思い出深いキャラなのでこんなにも早く潰されるとなんかやりきれません…
カルナの登場でダルタニャンはまたも倉庫番となるのでしょうか?