モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私のフレンドにはいませんでした。
この内容を聞いているという事はバックアップを取っていなかった
という事だと思いますが、もしサブ機なのであれば(恐らくはフレンドになっているであろう)メイン機から確認は取れない感じでしょうか?
先日のアップデートで、スマホが古いため更新出来なくなりました。
ニックネームはTAKAで、フレンドは紫式部かラザニーだったと思います。ランクは320くらいでした。
優しいフレンドの方、IDを教えてもらえませんか。
サブ機はないんです。助言ありがとうございます。
いえ、私も今回のアプデでサブの1台が同じ状況でしたので同じ状況かと思いましたので、お聞きしただけです。 一応データ復旧を依頼して復旧は出来ましたので、それまでの流れをお伝えしますね。 公式ページのデータ復旧の欄に入力 ①復旧させたい垢のID(合致)、ランク(合致)、フレンドID3名分(今回は2名で申請)、招待しくれた人のID(未記入)、最終課金日(未記入)、最後のオーブ所持数(間違えました)、直近のプレミアガチャ星5-6のキャラ2体(合致)、星5-6キャラ3体の名前及びわくわくの実の種類と等級(合致)、最終ログイン日(合致)、最初のゲットした星5-6のガチャ限(不一致)、運極数及び運極キャラの名称(進化・神化も別枠、今回は100体以上で回答し、全て合致)を入力 ②新しく一時的に作った垢を用意、ID及びランク(チュートリアルまで進めてそれ以上は何もしない事)の入力 ※所要時間 土曜日23:30申請→日曜日17:00回答 入力最後のメーラーまで起動して、返信しないと無効(私はPCだとメーラーが起動せず、サポートにその状態だと何も送られてきていないと回答を頂いた為、メーラーがちゃんと起動する携帯から再度送り直しました) 返信が来た際、モンストを起動したままであれば、再起動で自動的に新しく作った垢にデータが上書きされています。 運極達成報酬報告や自動合成、選抜等も全て解除されているます。 という感じでした。長文失礼しました。
改行反映されてないですね、見難くて申し訳ない。
コメントは改行出来ないから仕方ない
なるほど、ありがとうございます^^